fc2ブログ
ジョギング
2007 / 01 / 30 ( Tue )
人気blogランキングへ ポチッと宜しく<(__)>

 夕方ジョギングをしているが、最近は顕著な体重の変化が無くなってきた。
ジョギング以外とんと動く機会が無くなってきた。
神戸時代なら通勤が自転車、造船所にも行くし、検査の為に会社や現場に歩き回る。

 ところが、会社に入ると現場と事務所が極めて近く、動いたという程も動かない。
通勤も距離があるので車を使うと、動くと自覚する程も動かずに済む。
総じて殆ど動かなくても仕事に支障がなく、食べる量を減らしても一向に体重は減らない。
しかも58㎏くらいを境に身体が重く、走ると足が怠い。これが56㎏台になれば身体が軽く感じるから不思議だ。
この前バイキングに行ってから体重が58㎏台に上がり、身体が重く感じるんだよな。
晩ご飯の澱粉は覿面に効くなぁ。これから少しずつ、週1㎏程度のペースで減らすしかないな。

人気blogランキングへ ポチッと宜しく<(__)>
スポンサーサイト



19:54:50 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 | ホーム | 久し振りの出張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/422-af142deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |