珍しい客
2017 / 09 / 08 ( Fri )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日も早起きした。今朝の気温は16度、屋外18.5度、屋内23.9度と外高内低の状態だ。
昨夜山に到着したが、雨のためそれほど気温は下がっていなかった。が、数日留守をしたため、室温は下がった状態。
寝る時は長袖のジャージで丁度良かった。
朝イチ、フィーダの餌を替えた。雨のせいか湿気ていたので残りは捨てて新しいのを入れた。

 今日は天気が良いようなので先週に引き続き、コンポストシュアの乾燥を行う事、新しくコンポストシュアの醗酵を始めることだ。
後は台車の製作か。

 コンポスト作業をしていると視野の隅に動く物がいる。何?と思って目をこらすとガマガエルだ。ガマ1
体長は10センチくらいか。割とでかい。この山では偶に見かけるが珍しい。しかも四肢を伸ばして歩いているので異様な感じだ。しかも割と早い。ガマガエルは余り動かないと聞いていたし実際に見てもそう思っていたが此奴は早い。写真を撮ったところで外に出て貰った。
色んな奴が来るなあ。向こうもそう思っているのだろうが。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
19:04:02 | セカンドハウス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィーダー改造 | ホーム | 今日のヒトカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3343-744947a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |