窓掃除他
2017 / 09 / 03 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今朝も早起きした。気温は15度、屋外は18.0度、屋内が23.8度だった。窓を開ければもっと下がる。

 今日も特に予定はないので窓掃除をした。この前下のは同期が来てくれた時以来だから数年ぶりか。大分汚れて気になっていた。もう汗をかくこともないが、冬は寒いから今のうちか。拭いてみると中の汚れが凄かったので外はもう少し先にしよう。
窓1掃除前 窓4掃除後窓5
写真ではあまり変わらないが。

 午後からはコンポストシュアの醗酵を始めた。
先ずは5袋だ。混ぜるのが面倒なのでコンクリートミキサーを使ってやろうかと思ったりもしたが倉庫から出すのも面倒だ。
醗酵1 醗酵2結局、手でするしかないか。

 今日、フィーダを掃除していたら目の前にヤマガラが降りてきたが、人がいるのでビックリして手に止まろうとした。爪が手に当たってこちらも驚いた。食い意地が張り過ぎ。餌の周囲を見てから降りてこないと、あれではネコに獲られるなぁ。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
19:35:57 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のヒトカラ | ホーム | 招きたい客、招かれざる客>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3341-deea63d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |