雑作業諸々
2017 / 08 / 25 ( Fri )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今朝は早起きだ。昨日夜山に着いたが、やはり涼しい。3日間締め切っていたから暑いのだが南とは程度が違う。暑いと言っても南で風を入れている部屋よりははっきり涼しい。
天気は曇り、気温は22度、屋外24.3度、屋内28.6度だ。曇っているからか少し蒸す感じがある。

 今日は通販で頼んだ品物が着くので待ち遠しい。天気もはっきりしないし、作業をする気はない。のんびり待つしかないようだ。
コンポストシュアの乾燥や醗酵作業はできる。

 配達は大抵昼頃になるのだが、今日は音沙汰がない。
配送店に電話をして夕方、届けて貰った。大きな荷物だが家まで届くのが有難い。

 もう一つは、ホンダのコールセンターに電話をした。どうも車のATに馴染めない。上り坂でシフトダウンして加速する。下りでも上りに使ったギヤで下る。もう少し大人しく変速出来ないかと言うものだ。結局、伝わったけど対応は難しそうだった。ディーラーよりはましか。ディーラでは伝わらなかった。売るだけでは駄目よね。再来週くらい点検に入れよう。

 天気は晴れたり降ったりで安定しない空模様だった。明日は良いのかな?

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
スポンサーサイト
20:17:41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャトルのATって変? | ホーム | 倉敷は暑い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3333-7722f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |