今日も草刈り
2017 / 08 / 06 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は少し遅かったが7時前だ。一度目覚めた気がしたが起きる前に落ちてしまった。朝は気持が良いんだ。
外は少し上がった23度、屋外は24.9度、屋内は27.9度だ。天気は良いみたい。

 今日も草刈だ。あまり本気では刈らず、機械を代えて挨拶程度にする。
今日はプレハブの庭、家の前、上庭に上がる道、上庭の通路等をざっと刈った。
草刈り15 草刈り21
草刈り24 草刈り26
時間にして1時間半くらい。機械への挨拶程度だった。燃料が入っていたから起動確認でもある。刈ればすぐ終わるんだからもっと刈らなきゃいけないよね。

 時間は十分あるので遅れていた絵を交換した。絵1
今回は夏の海の絵だ。

 16時過ぎに下山した。燃費は悪くないと言うか前車のCR-Zより少し良い。
今日は倉敷入り口で30キロを少し超えていたが、今までで一番悪いか。あまりゆっくりの流れも辛いみたいだ。
台風の影響で夜になって風も少しで出来た。明日は1日雨の予報だ。大きな被害が出ないと良いが。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:20:22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アルミホイル到着 | ホーム | シーズン初草刈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3320-34b7ba21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |