新車納車、山に移動
2017 / 07 / 07 ( Fri )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は出社日だった。夕方ディーラに納車の予定を確認すると既に届いていて登録手続き中だと言う。
好都合だ。予定では来週のつもりだったが、色々と考えて今日取りに行くことにした。ついでにホビオも今日で廃車にした。
保険屋とディーラで調整して保険の切り替えや休止手続きも無事に終わった。

 夕方、ディーラに行き、手続きをして受け取った。
今日は今まで倉庫になっていた部材を山に運んで始末するのでホビオで行くつもりだったので、シートを敷いてでも行こうと思った。しかし、新車なので子供も行く気になった。そうなるとネコも全部行かなくては。
結局荷物は次回と言うことで家族全員が乗って出かけた。
新車1 新車2
新車3 新車4

 まだ取説も読んでいないのでスイッチ類が分からない。オーディオの使い方も分からない。エアコンだけ点けて山に向かった。新しいから静かだ。
ハイブリッドだから燃費は期待したがCR-Zと同じくらいだ。まあ仕方がないか、まだエンジンが固いから。CR-Zより2割くらい燃費は良いはずだから期待は弾む。
あるだけのCDを持って行った。明日から録音して埼玉に行くのに退屈しないようにしなくちゃ。CR-Zの時もせっせと録音して行ったっけ。来週は埼玉まで走るぞ。


人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
00:59:14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屋根工事初日 | ホーム | 今日のカラオケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3306-90aae698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |