軒下工事3日目、西側がもう少し。
2017 / 07 / 02 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 昨日早く寝たので今日は早起き出来た。気温は21度、屋外23.1度、屋内26.8度と蒸し暑い。 天気は曇で昼頃雨の予報だ。雲の動き予想でもそんな感じ。

 皆が寝坊なので作業になかなかかかれない。
今日も軒下からプラダンを突っ込みたいのだ。先週からの続きに午前中5列、午後6列突っ込めた。
めちゃくちゃ蒸し暑くて直ぐにシャツが汗ビショになる。西側の残り8列の塞ぎ板を外したところで今日の作業は止めた。曇っていて手元が暗くなってきた。

 予報通り昼頃から雨が降り出し、途中土砂降りになった。雨1雷も鳴って雨に当たる訳ではないが、土砂降りと雷の中でする作業でもなさそうなので手を止めた。
ベランダも倉庫も雨漏りが始まったのでまた確認しなくちゃ。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:11:23 | 日曜大工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軒下工事4日目、完了。 | ホーム | 出張帰り、山行き、屋内追加工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3303-615b8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |