天井工事9日目 完成
2017 / 06 / 19 ( Mon )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今朝は目覚ましより早く起きた。すっかり明るいのでそのまま起き出した。良い天気だ。気温は16度、屋外18.1度、屋内22.5度だ。今日は最後なので頑張ろう。

 朝食朝食1後、昨日加工して合わせた板を取り付けて、最後の板を止めて完了した。苦労したけど何とか綺麗に出来たぞ。後は機能が期待どおりかどうかだな。来週は温度計を仕込んでやろう。
天井工事1 天井工事31時間ほどで完了した。


 その後、午前中掛かって道具や余った材料を下ろし、掃除とブルーシートを片付けた。
天井3 天井4
後は一人では出来そうにないので来週女房が来てから本格的に片付けよう。

 生ゴミを捨てに行ったら傍にユスラウメがなっている。ユスラウメ
今まで採った記憶がないから熟れているかどうか判らない。食べてみると甘酸っぱいから大丈夫なんだろう。半分くらい採取した。
 
人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:28:18 | 日曜大工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高気密、高断熱考 | ホーム | 天井工事8日目、後1枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3292-b5e51244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |