今日のカラオケ
2017 / 06 / 15 ( Thu )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日も休みだ。今日はのんびりして昼前からカラオケに行った。
友人とカラオケで4時間。私は37曲だった。友人は15曲くらいか。

 これからはマイクテクニックで表現力アップの練習が目標だ。
今回は37曲中90越えは14曲だがネットで越えたのは5曲だけだった。一寸寂しい。
 (●95点越え、◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

  愛を置き去りに(マルシア)
 △あきらめてバイバイ(マルシア)
 ○貴女の愛につつまれて(マルシア)
 ○抱きしめて(マルシア)
 △陽だまり(マルシア)
  ふりむけば横浜(マルシア)
 ○待ちわびて哀愁(マルシア)
  白いギター(チェリッシュ)
 △恋の風車(チェリッシュ)
 ◎だから私は北国へ(チェリッシュ)
  避暑地の恋(チェリッシュ)
 △若草の髪飾り(チェリッシュ)
  古いお寺にただ一人(チェリッシュ)
  京都慕情(渚ゆうこ)
 ○京都の恋(渚ゆうこ)
  ずっと貴方が好きでした(坂本冬美)
 ○また君に恋してる(坂本冬美)
  ずっと貴方が好きでした(ビリーバンバン)
  また君に恋してる(ビリーバンバン)
  天城越え(石川さゆり)
 ◎津軽海峡冬景色(石川さゆり)
 ○大阪ラプソディー(海原千里・万里)
 △男と女のはしご酒(武田鉄也・芦川いずみ)
  男と女のラブゲーム(ヒロシ・キー坊)
 ◎北空港(浜圭介・桂銀淑)
  銀座の恋の物語(石原裕次郎・牧村洵子)
 ○東京ナイトクラブ(フランク永井・松尾和子)
 △二人の大阪(都はるみ・)
 △京都物語(原由子)
 ◎木枯らしの二人(伊藤咲子)
 ◎たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
 ○鞆の浦慕情(岩佐美咲)
 △人形の家(弘田三枝子)
 ○まちぶせ(石川ひとみ)
  マドンナ達のララバイ(岩崎宏美)
 △ホテル(島津ゆたか)
  ラブストーリーは突然に(小田和正)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
スポンサーサイト
20:19:36 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天井工事7日目、換気扇取付 | ホーム | 倉庫解体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3289-95ce7c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |