倉庫解体
2017 / 06 / 14 ( Wed )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は休みだ。カラオケに行こうと思ったが連れの都合が悪いので明日にした。
今日は私の歯科検診、子猫の治療(手が痛くてびっこを引いている。)。母のご用聞きと忙しい。今日明日が休みなので、倉庫も解体することにした。

 先ずは歯医者。これは問題なし。歯磨きも上手と褒められて嬉しい。
帰り道に100均とホームセンターに行き、解体用の道具を買う。先週帰る時に山から持ち帰れば良かったのだが忘れてしまった。
山の道具とダブらないように金槌、釘抜きを購入した。

 一旦帰り、母の所に行って用足しをして帰宅。

 午後からは倉庫の解体に掛かった。解体2
この倉庫はこの家に入った時に収納スペースが足らないので急遽作った物だ。もうだいぶ前から空になって用が済んだので解体すれば良かったのだが時間が無くて出来ていなかった。それを漸く解体することにしたのだ。
解体3雨が漏っていたのか中は結構ボロボロになっている。段ボールも腐ってただのゴミだ。
夕方まで掛かって床だけになった。道具があると捗る。
解体4 解体5 解体6

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:09:23 | 日曜大工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のカラオケ | ホーム | 天井工事6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3288-a26f8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |