今日のカラオケ
2017 / 06 / 09 ( Fri )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は女房が退院するので迎えに行った。
その前に朝早く母から電話があり、庭木を消毒するのでビワを取りに来いと言う。
折角だから行って洗面器に一杯だけ貰った。
次に病院に行き退院手続きをした。これに約1時間ほど掛かった。

 一旦家に帰り、今度はカラオケだ。12時からフリータイムで入ったが、満室になり3時間で追い出された。ガラガラなのにね。どうも店に誠意が感じられない。他を探そうかな。

 帰ってから捕獲して治療中の子猫をペット病院に連れて行き完治の診断を貰って晴れて他の猫と一緒に出来る。
ケージから出すと元気一杯でどの猫にも喧嘩を売っている。大丈夫かなぁ。

 後はホンダに車の手直しに行った。ブレーキシューが減って金具がディスクに当たってシューシューと摺動音が酷い。
前に直して貰いに行ったのに触っていないから少し大きい声を出してやった。メカニックの粗末な店には行かないぞと。

 さて、今日のカラオケの戦果は大して良くなかった。90越えは35曲中8曲だった。
しかし、マイクのせいと解っているので今後は如何に普通のマイクで良い表現力を出すか本当の技術の練習になるんだろう。
   (●95点越え、◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

 ○愛人(テレサテン)
 ○つぐない(テレサテン)
  時の流れに身を任せ(テレサテン)
  別れの予感(テレサテン)
 △四季の歌(芹洋子)
 ◎坊がつる讃歌(芹洋子)
 △禁じられた恋(森山良子)
  乙女の祈り(黛じゅん)
  霧の彼方に(黛じゅん)
 △雲に乗りたい(黛じゅん)
  夕月(黛じゅん)
  色付く街(南佐織)
  人恋しくて(南沙織)
  想い出のセレナーデ(天地真理)
  恋する夏の日(天地真理)
 △恋人達の港(天地真理)
  木枯らしの舗道(天地真理)
 △ちいさな恋(天地真理)
  ひとりじゃないの(天地真理)
  水色の恋(天地真理)
  若葉のささやき(天地真理)
 ○恋のしずく(伊東ゆかり)
  小指の想い出(伊東ゆかり)
  初恋の人(小川知子)
 △夕べの秘密(小川知子)
 ◎逢いたくて逢いたくて(園まり)
  何も言わないで(園まり)
 ◎夢は夜開く(園まり)
  ああ人恋しい(香西かおり)
 ○流恋草(香西かおり)
  花挽歌(香西かおり)
  無言坂(香西かおり)
 △蜩(長山洋子)
  ラブユー東京(ロスプリモス)
  愛を置き去りに(マルシア)
 
人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
23:09:39 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山に移動、天井工事4日目 | ホーム | 今年も来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3284-d40f665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |