子猫に大騒動
2017 / 05 / 25 ( Thu )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 朝起きると雨だった。予報通りだ。雨が止んでも1日曇予報だ。今日は作業を入れなくて良かったな。でも昼前からは天気が良くなってきた。

 朝から子猫で大騒動。何をする訳でもないが兎に角下の躾が大変だ。今までのネコより自由すぎる。
そうこうしていると大工さんが材料を持ってきた。材料2
今日は下ろすだけで作業は明日からだ。


 で、必要な材料を用意するためにサイズを確認するために、垂木の蓋を外して検討したがなかなか上手い考えが出てこない。
無いよりはマシと言うことで取り敢えずプラダンは4等分に切断しよう。
押さえる角材の量を検討すると足らない。午後からH/Cに買い出しに出かけた。
明日から2日間で何処まで出来るか、取り敢えず所要量の半分の材料を用意した。

 子猫は昨日体を洗って綺麗にしたからケージの外に出したが布団の中で眠っている。寒いようで震えている。
あちこちで粗相してくれる。トイレの仕込みに苦労しそうだ。
てん3 てん4
てん5 てん6
こいつはサトと同じく長毛種の血が流れているようだ。目もまん丸くて若干垂れ目。可愛いぞ。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:27:32 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屋根点検、修理 | ホーム | 子猫確保>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3272-6e0e5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |