子猫確保
2017 / 05 / 24 ( Wed )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は仕事終わりから山に移動した。
今回の山行きは屋根の修理を計画しているから大変だ。

 実家により取り残した子猫が捕まらないか思ったが、警戒されて駄目だ。またの機会を狙おう。
昨日1匹確保した。頭が茶色の子猫だ。去年のサトよりは綺麗だ。
医者に連れて行き、異常なしの判定を貰った。まだ余り外食をしていないから虫もいないらしい。

 その子は明日は風呂に入れても良いと言われたので山で綺麗にしてから他のネコと一緒にするつもりだ。早く馴染んで貰わないとフジとサトみたいに何時までもけんかをされても困る。

 ミトもサトも捕獲した時には汚くて、目やにも出ているし虫もわいていた。
今回はまだ目も真ん丸で綺麗だし顔付きも可愛い。てん1 てん2名前は頭が茶色だから天茶で「てん」と名付けられたが呼び難い。
茶トラでチャトか、茶頭でチャマくらいが良いと思うが。

 実家から早く隔離して何処かの里親に可愛がられて欲しいものだ。会社で探そう。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
23:24:36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子猫に大騒動 | ホーム | 今日のカラオケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3271-9e76a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |