カーディーラー
2017 / 05 / 22 ( Mon )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 快適に乗っているCR-Z。もう1ヶ月半で降りる。次の車の納車が待ち遠しい時期だ。最近、走っていると右下周りから時々シューと金属が擦れる音が聞こえる。
以前スバルでも経験したブレーキシューを止めている金具がディスクに擦れる音だと思い放置していたが段々激しくなる。後1ヶ月以上もあるし、点検と調整をして貰おうとディーラーに行った。待つこと暫し、下取り車なのでついでに色々見たのかも知れないが、少し時間が掛かり過ぎだ。そろそろ苛っとした頃に、ブレーキは問題ないけどクラッチが怪しいとか言ってきた。オイオイ、私もクラッチ付き車を何台も乗り継いでクラッチがおかしい時の様子くらい分かる。逆にメカニックの方がクラッチ車に乗ったことがあるのか?大体ブレーキが何ともないのにクラッチがおかしくなる訳無かろう。距離もまだそれほど走ってない。20万超えたら疑うがその時にはそう言って持ってくる。あげく、音は止まっていない。
中継のセールスが呆けかメカニックが呆けか、余り当てにならないディーラーのようだ。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:09:34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のカラオケ | ホーム | 玉切り終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3269-91338561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |