玉切り終わり
2017 / 05 / 21 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今朝の気温は13度、屋外は17.0度、屋内は23.3度だ。気持ちが良い気温だ。
今日は午後帰るので午前中に昨日出来なかった玉切りをやらなければ。

 朝食後、丸鋸を出して切っていった。玉切り1
時間的には午前中に切り終わり、片付けも殆ど終わった。残ったのは昼食後片付けて久し振りに倉庫前が広くなった。
まだ4号棚が一杯にならないので薪小屋から少し出してこなくちゃだな。

 昨日作ったえさ台は余り意識せずに来ている。
今朝はヤマガラが2羽交互に来ては餌を持って行き、近くの枝で皮をむいて食べまた取りに来ていた。ヤマガラ1数回来てどこかに行った。

風除けの戸を開けっ放してしておくと四十雀が迷い込んできた。パニクっていたが無事に逃げていった。
四十雀1 四十雀2

 来週は屋根の修理をするから一寸忙しいぞ。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:35:57 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーディーラー | ホーム | 出張から帰り、山に移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3268-b6417aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |