出張から帰り、山に移動
2017 / 05 / 20 ( Sat )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 昨日から東京出張だった。今朝は早く帰るために5時15分起床。さっと着替えて5時50分市ヶ谷発。6時30分東京発の新幹線で帰ってきた。土曜の朝だから席は満席、何とか取れた席で帰ってきた。朝が早いから目覚ましは一杯掛けたけど、結局3時頃から目覚め15分おきくらいに時計見てたからなんか寝た気がしなかった。
東京駅で土産を買い、9時50分岡山着。家には10時半までには着いた。

 荷物を片付けたり、医者に行って電気を当てたりで家を出たのは12時前だった。順調に走れ、山に着いたのは3時前。買い物等に寄ったからね。
トイレを出したり、野鳥フィーダーを付け替えたり餌を足したりで今日の作業は終了した。明日は玉切りしなくちゃ。

 出張中、気にしていた肩の痛みは思ったほど痛くなくて助かった。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
18:28:13 | セカンドハウス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玉切り終わり | ホーム | 野鳥フィーダー改造>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3267-3c3bbfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |