イノシシ肉
2017 / 03 / 19 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今朝も早起きした。寝室の温度は15度台と少し涼しい。外気は-4度、屋外2.4度、屋内は15.6度だ。
昼間暖かいのでストーブを控えたせいだ。

 今日も10時頃から枝を取りに行く。片付かなければ終わらない。
行けば凄い量だ。2車分と思ったのは吹っ飛び、4車でも片付きそうにない。多分5~6車分なんだろう。頂きまっす。
搭載3 搭載4
一生懸命積み込み、今までよりも高く積み上げ、ロープを掛けようとするとロープが見当たらない。降ろし忘れたかと恐る恐る荷台の下を好かして見るが見当たらない。どうも積み忘れたようだ。仕方がないので一旦取りに帰った。倉庫からロープを持って引き返し、固縛して帰った。

 昼飯は珍しくカレーだ。昼食1 昼食2
最近は良い天気なのでベランダで食べることが出来るようになった。やはり暖かい日差しの中、外の景色を見ながら食べる昼飯は最高だ。


 午後からは粉砕だ。粉砕5
 チップ3今日のは7袋弱あった。
全部で幾らになるのだろう。30袋くらいにはなるな。
3時半に作業は終わったが、もう1度取りに行く元気はない。今日はここまでだ。半乾きのコンポストシュアの乾燥をした。

 今日の晩ご飯はシシ鍋だ。先日枝を取りに行った時にイノシシ肉を分けて貰った。その肉を薄切りにしてボタン鍋にした。
イノシシ1 イノシシ2
味噌味で食べたが臭いもなく美味しかった。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:11:39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏タイヤに交換 | ホーム | 通販>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/3216-46b597d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |