今度はビッキーが☆に
2015 / 12 / 23 ( Wed )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 昨日朝起きると女房がビッキーが駄目だったと告げた。
ワカが死に暫くするとビッキーの元気がなくなり、約1ヶ月で☆になった。
平成10年春に我が家に来て18年弱の大往生だった。

 昨日は半ドンだったので車のオイル交換の予定だったが急遽変更して山に埋葬に向かった。14時前に家を出て山に向かい、16時前に到着した。

 ワカの隣に穴を掘り親子並んで眠ることになった。ビッキー1

入れた箱が大きいから結構大きな穴を掘るのが疲れたが、広い方が良いだろう。
また猫のモニュメントを置くか、集合型にするかな。

埋めてから家路に就いたが、明るい間に作業が出来て良かった。

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:35:20 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山に移動 | ホーム | 施肥準備>>
コメント
----

ネコもいぬも居なくなるとさびしいですね。
まだ他にもいるのですよね。みなが幸せにくらせますよう。
by: 横須賀の水々モンスター改め神戸のモンスター * 2015/12/24 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

 レスしたつもりでしたが入っていなかったようで済みません。
後2匹います。これらはまだ若いですから後10年くらいは安心です。
by: もと * 2015/12/27 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/2926-2e00c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |