覚醒剤汚染
2009 / 08 / 09 ( Sun )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 日本に覚醒剤による汚染が充満しているようだ。
ミクシィのコミュでも肯定意見が出てくるほど一般化しているのだろう。
一部の社会からはみ出したチンピラや不良、ヤクザだけでない普通の社会人や学生、主婦まで汚染されてきている。そんなことを背景に、タレントの酒井法子なんかも・・・。

 かって自衛隊でも何件か摘発があって、私も何ヶ所かの部隊で簡単な調査をした。私の部下達にそんな心配は端からしていないが、調べられる彼等も気持ちの良いものではないだろう。
その時私は思った。薬をしているかいないかは検査で分かる。尿検査で分かるはずだ。そして調べられる彼等もそれを希望した。私は上部にそれを伝えた。素人に調べられることではないし、検査をすれば分かるのだから徹底的に検査をして摘発すべきだと。その時点では検査試薬に費用が掛かり過ぎるから難しいと言うことだったが、今では一部か全部かは分からないがしているようだ。
折衷案とすれば、検査に同意する者は免除し、拒否する者だけ検査すると費用は少なくても良いだろうと。元々身に覚えがないなら拒否する理由はないことに比べ、拒否すればもの凄い不利益があるのだから。

 今回ののりピー事件でも、調査や検査に頑強に抵抗していたことでも分かるというものだ。
一度タレント全員尿検査をしてみれば良い。売れていない金のないのは免除しても良いかもだが。

人気blogランキングへ 良かったと思う人、まだまだと思う人もポチッと宜しく<(__)>
21:55:10 | 社会問題 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今朝は豪雨 | ホーム | 久し振りの宴会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/1372-d8373b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酒井法子逮捕 空白の6日間…複雑な事情
酒井法子逮捕 空白の6日間…複雑な事情 「言いたくない」から一転、酒井法子容疑者(38)は警視庁の調べに、深く反省した様子で容疑... 芸能ニュースの時間【2009/08/09 22:11】
| ホーム |