fc2ブログ
東京オフ
2009 / 05 / 25 ( Mon )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 既に何度か書いているが、今週後半、東京に出張する。
28日、29日と都内に泊まり、30日の朝岡山に帰る予定だ。
29日の夜は予定が決まっている。自衛隊時代の宴会に出る。
28日の夜は同期が声を掛けてくれているから彼と会おうと思っている。
今回は28日に自由時間が取れるかどうかの調整が付かず決まるのが遅くなったので、新しく集めるのは諦めた。

 次回、東京出張は6月19日~20日で1泊の予定だ。
しかも19日の夜にも自衛隊の宴会がある。ネット友達とのオフ会の方が良いのだが、これもサラリーマンの勤めだ。
宴会後、朝まで時間があるから徹夜のカラオケなど企む人はいないだろうか?
今回は既に宿を決めているけど、もし実現するなら宿をキャンセルしても良いよ。
 今週末は土曜に人に会うから徹夜は自粛します。代わりに来月の土曜日は徹夜OKです。

 その次は8月頃の予定。是非東京の人達とも会いたいな。

人気blogランキングへ 良かったと思う人、まだまだと思う人もポチッと宜しく<(__)>
スポンサーサイト



22:16:02 | 旅行・ドライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニットバスのメーカー | ホーム | バイキングとショールーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nobi.blog37.fc2.com/tb.php/1287-c5ec937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |