今日もヒトカラ
2017 / 04 / 04 ( Tue )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は休みだ。天気は良い。朝歯医者に行き治療が済んだら花見の予定だった。
が、まだ花が咲いてない。蕾が大きくなっているだけだ。花見は来週に延期した。

 そうなればやることは一つ、カラオケだ。部屋を予約して実家に寄ってから出かけた。
マイクテクニックはなかなか物にならないが、少しは上がっている。もう少し練習がいるんだろう。

 カラオケが終わって土手をジョギングしたが、昨日頑張ったからか足が筋肉痛だった。

 今日は3.5時間、48曲を歌った。戦果は48曲中90超えは20曲だった。
率は段々下がるようだが、今までは余り得点の出ない曲、今年初めての曲を攻めているから良い方と見ることは出来る。
 (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

  空港(テレサテン)
  17才(南沙織)
 ○ひとりじゃないの(天地真理)
 ◎水色の恋(天地真理)
 ◎逢いたくて逢いたくて(園まり)
 ○何も言わないで(園まり)
 △夢は夜開く(園まり)
  新宿の女(藤圭子)
 ◎黄昏の街(小柳ルミ子)
 ○青い月夜(奥村チヨ)
 △恋の奴隷 (奥村チヨ)
 △終着駅 (奥村チヨ)
  涙色の恋(奥村チヨ)
  居酒屋(五木ひろし・木の実ナナ)
 ○北空港(浜圭介・桂銀淑)
 ○銀座の恋の物語(石原裕次郎・牧村洵子)
  二人の銀座(和泉雅子・山内賢)
  学生時代(ペギー葉山)
 ◎鞆の浦慕情(岩佐美咲)採点1
 △なごり雪(イルカ)
  タッチ(岩崎良美)
  絶唱(舟木一夫)
  君と何時までも(加山雄三)
  大連の街から(尾形大作)
 ○無錫旅情(尾形大作)
 ○契り(五木ひろし)
 ◎月光仮面は誰でしょう(近藤よし子・子鳩会)
  私鉄沿線(野口五郎)
 △バスストップ(平浩二)
 ◎想い出の九十九里浜(MIKE)
  熱き心に(小林明)
 ○惜別の歌(小林明)
 ◎北帰行(小林明)
 △神田川(かぐや姫)
 △あかちょうちん(かぐや姫)
  こころ前線(谷村新二)
 △三都物語(谷村新二)
  旅の宿(吉田拓郎)
 ◎若いお巡りさん(曽根史郎)
  我が良き友よ(かまやつひろし)
  学生街の喫茶店(ガロ)
 △君の誕生日(ガロ)
 ○ロマンス(ガロ)
 ◎たそがれの御堂筋(坂本すみ子)採点2
 ◎あの場所から(朝倉理恵)
 △あの場所から(柏原芳恵)
 ◎雨の御堂筋(オーヤンフィフィ)採点3
 △夜明けのブルース(五木ひろし)






人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:19:22 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |