今日のカラオケ
2017 / 05 / 23 ( Tue )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は休みなので友人とカラオケに行った。
その前に実家に行き、刈った草が乾いているので燃やした。
子猫が生まれていた。白が2匹、縞が1匹、頭が茶色いのが1匹だ。捕獲しなくちゃ。

 一旦家に帰り、出直した。
今日は11時から5時間くらい行こうかと思っていたが、友人が昼過ぎに用が出来たようで昼過ぎに帰ったので3時に止めた。
本日の戦果、4時間で51曲。90以上が35曲もあり、久々のヒット。
今回でハッキリした。やはりマイクのお陰。2本ある内の1本は表現力90前後、もう1本は80前後。ハッキリ10点くらい違う。
何とか実力で高得点を出したいものだ。

   (●95点越え、◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

 ○天城越え(石川さゆり)
 ◎津軽海峡冬景色(石川さゆり)
  居酒屋(五木ひろし・木の実ナナ)
 ◎大阪ラプソディー(海原千里・万里)
 ◎男と女のはしご酒(武田鉄也・芦川いずみ)
 ○男と女のラブゲーム(ヒロシ・キー坊)
 ◎北空港(浜圭介・桂銀淑)
 ○冬が来る前に(紙ふうせん)
 ○銀座の恋の物語(石原裕次郎・牧村洵子)
 ○東京ナイトクラブ(フランク永井・松尾和子)
 ◎二人の大阪(都はるみ・)
 ×二人の銀座(和泉雅子・山内賢)
 ◎めぐり逢いしのび逢い(渡哲也・多岐川裕美)
 ○夜のめぐり逢い(石原裕次郎?八代亜紀)
 ◎若い二人の心斎橋(三田明・吉永小百合)
 ◎コーヒーショップで(あべ静江)
 ◎水色の手紙(あべ静江)
  さよならはダンスの後にしてね(倍賞千恵子)
 ◎下町の太陽(倍賞千恵子)
 ◎あの場所から(朝倉理恵)
 ○あの場所から(柏原芳恵)
 ◎良い日旅立ち(山口百恵)
 ○秋桜(山口百恵)
 ○異邦人(久保田早紀)
  せんせい (森昌子)
 ◎たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
  東京のバスガール(コロンビアローズ)
  人形の家(弘田三枝子)
 ○まちぶせ(石川ひとみ)
 ○マドンナ達のララバイ(岩崎宏美)
  旅愁(西崎みどり)
 ◎君だけを(西郷輝彦)
 ◎女の数え歌(吉幾三)
 ○海峡(吉幾三)
 ●酒よ(吉幾三)
  酔歌(吉幾三)
 ○雪国(吉幾三)
  夜更けのメロディー(吉幾三)
 ×安芸灘の風(レーモンド松屋)
  あなたのブルース(矢吹健)
 ○「いちご」白書をもう一度)(ばんばひろふみ)
  今は幸せかい(佐川満男)
 ○京都の夜(愛田健二)
  くちなしの花(渡哲也)
  心凍らせて(高山厳)
  旅立ち(松山千春)
  旅の宿(吉田拓郎)
 ◎遠くへ行きたい(ジェリー藤尾)
 ●ホテル(島津ゆたか)
 ○ラブストーリーは突然に(小田和正)
 ◎サソリ座の女(美川憲一)



人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:55:32 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もヒトカラ
2017 / 05 / 15 ( Mon )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は出勤だ。次は出張だから今週はもう会社に行かない。と言うことはカラオケにも行かないと言うことで、今日の帰りにカラオケに寄った。5時から8時までの3時間頑張った。

戦果は3時間で37曲、90点超えは16曲とちょい不満だったが今まで成績の悪いのを歌った。

   (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

  美しい十代(三田明)
  霧氷(橋幸夫)
 ◎高校3年生(舟木一夫)
 ○高原のお嬢さん(舟木一夫)
 ◎絶唱(舟木一夫)
 △蒼い星くず(加山雄三)
  君と何時までも(加山雄三)
 ◎霧雨の歩道(加山雄三)
 ○旅人よ(加山雄三)
  夕日は赤く(加山雄三)
  夜空を仰いで(加山雄三)
  夜空の星(加山雄三)
 △大連の街から(尾形大作)
 ○無錫旅情(尾形大作)
 ◎熱き心に(小林明)
 ○惜別の歌(小林明)
  北帰行(小林明)
 ○さすらい(小林明)
 △神田川(かぐや姫)
  あかちょうちん(かぐや姫)
  22才の別れ(風)
 ◎絆(五木ひろし)
  山河(五木ひろし)
 ○そして・・・巡り会い(五木ひろし)
  契り(五木ひろし)
 △追憶(五木ひろし)
  夜明けのブルース(五木ひろし)
  良い日旅立ち(谷村新二)
  こころ前線(谷村新二)
 ○三都物語(谷村新二)
 ○群青(谷村新二)
  ウナセラディ東京(ザピーナッツ)
 ◎エメラルドの伝説(テンプターズ)
  心の旅(チューリップ)
  小さな日記(フォーセインツ)
 ○花の首飾り(タイガーズ)
 ○海軍小唄(軍歌)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
23:13:27 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もカラオケ
2017 / 05 / 11 ( Thu )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日も休みだ。朝から自動車屋に行き下取り価格等の調整だ。
終われば、今日は同級生とカラオケの約束をしている。同好会よりは気楽だ。

 今日は希望の部屋だがマイクの調子が悪い気がする。なかなか思うようにはいかない。

 今日は2人で4.5時間、私は45曲、もう1人は20曲くらい歌ったろうか。
戦果は45曲中90超えは21曲だった。今まで殆ど歌っていない曲も6曲くらい入れた。

   (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

  愛を置き去りに(マルシア)
  あきらめてバイバイ(マルシア)
 ◎貴女の愛につつまれて(マルシア)
 △抱きしめて(マルシア)
 ○陽だまり(マルシア)
  ふりむけば横浜(マルシア)
 △待ちわびて哀愁(マルシア)
  お久しぶりね(小柳ルミ子)
 ○お祭りの夜(小柳ルミ子)
 ◎京のにわか雨(小柳ルミ子)
  十五夜の君(小柳ルミ子)
 △瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
 ○黄昏の街(小柳ルミ子)
 ◎花車(小柳ルミ子)
 ○花のように密やかに(小柳ルミ子)
 ◎ひとり歩き(小柳ルミ子)
 ○ひとり囃子(小柳ルミ子)
 ○冬の駅(小柳ルミ子)
  星の砂(小柳ルミ子)
  雪あかりの町(小柳ルミ子)
 △私の城下町(小柳ルミ子)
  命預けます(藤圭子)
 ◎女のブルース (藤圭子)
  圭子の夢は夜開く(藤圭子)
 ○青い月夜(奥村チヨ)
  北国の青い空(奥村チヨ)
 △涙色の恋(奥村チヨ)
 ○コーヒーショップで(あべ静江)
 ○水色の手紙(あべ静江)
  さよならはダンスの後にしてね(倍賞千恵子)
 ◎下町の太陽(倍賞千恵子)
 ○良い日旅立ち(山口百恵)
 △秋桜(山口百恵)
  異邦人(久保田早紀)
 ○そして福山(三代沙也加)
 ◎たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
 ○マドンナ達のララバイ(岩崎宏美)
  虹色の湖(中村晃子)
 ◎ブルーライト横浜(石田あゆみ)
 △人形の家(弘田三枝子)
 ○北の旅人(石原裕次郎)
  ラブストーリーは突然に(小田和正)
  君だけを(西郷輝彦)
  夜のめぐり逢い(石原裕次郎・八代亜紀)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:19:39 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のヒトカラと同好会
2017 / 05 / 09 ( Tue )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日が最後の休みだ。朝から受診、車屋と忙しい。
で、今日はカラオケ同好会があるので前乗りでヒトカラに行った。

 この店はイマイチ相性が悪い気がするが贅沢は言えない。
皆が集まるまでの2時間を一人が頑張った。
 今日は一人で2時間、25曲、皆が集まって3時間強で11曲歌った。
戦果は36曲中90超えは16曲だった。

   (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

 △愛人(テレサテン)
  空港(テレサテン)
  つぐない(テレサテン)
 ◎時の流れに身を任せ(テレサテン)
  別れの予感(テレサテン)
  四季の歌(芹洋子)
 ◎坊がつる讃歌(芹洋子)
 ○禁じられた恋(森山良子)
 ◎乙女の祈り(黛じゅん)
  霧の彼方に(黛じゅん)
 △雲に乗りたい(黛じゅん)
 ○夕月(黛じゅん)
  色付く街(南佐織)
 ◎人恋しくて(南沙織)
 想い出のセレナーデ(天地真理)
 △恋する夏の日(天地真理)
 ○恋人達の港(天地真理)
 ○木枯らしの舗道(天地真理)
 △ひとりじゃないの(天地真理)
 △水色の恋(天地真理)
 ◎若葉のささやき(天地真理)
 ○恋のしずく(伊東ゆかり)
 ◎小指の想い出(伊東ゆかり)
  初恋の人(小川知子)
 △夕べの秘密(小川知子)

同好会
 ○だから私は北国へ(チェリッシュ)
 ○津軽海峡冬景色(石川さゆり)
  ああ人恋しい(香西かおり)
  ずっと貴方が好きでした(坂本冬美)
 ◎雨の御堂筋(オーヤンフィフィ)
 ○涙の太陽(安西マリア)
  想い出まくら(小坂恭子)
 △たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
  夜明けのブルース(五木ひろし)
 ◎軍隊小唄(軍歌)
  海軍小唄(軍歌)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
22:30:49 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 今日のカラオケ
2017 / 04 / 26 ( Wed )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は休みだ。天気は雨。朝は実家に行ってゴミ出しをした。
その後帰って時間を潰し、昼前からカラオケに行った。
 今日は昔の同級生と一緒だ。体調が悪くて療養の必要があるが、一人ではなかなか思うように出来ないようで頑張り過ぎたりサボったり。どうせ暇ならカラオケに付き合えと言うことで引っ張り出した。カラオケ中もお互いカロリーのある物は控えようと言うことで私も麦茶、紅茶で頑張った。点には興味がないので、表示されるカロリーを合計するよう指示して運動量に換算して貰った。もう訓練ですな。

 11時から4時間半で私は45曲も、彼は15曲くらいかな?頑張った。
部屋は間違えて初めての部屋だったけど余り相性は合ってなかったみたいだ。
でも戦果は45曲中90超えは22曲だった。4割強は善戦かも。
今回からDAMとも会員として記録出来た。

   (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

 △海軍小唄(軍歌)
 ◎軍隊小唄(軍歌)
  月月火水木金金(軍歌)
  出征兵士を送る歌(軍歌)
  太平洋行進曲(軍歌)
  同期の桜(軍歌)
  ラバウル海軍航空隊(軍歌)
  ラバウル小唄(軍歌)
 ◎若鷲の歌(軍歌)
 △タッチ(岩崎良美)
 △愛がひとりぼっち(岩崎良美)
  花のささやき(下成左登子)
  君を乗せて(井上あずみ)
  宇宙戦艦ヤマト(佐々木いさお)
 ○美しい十代(三田明)
  霧氷(橋幸夫)
  星のフラメンコ(西郷輝彦)
 △伯備線(大地誠)
 ○ああ人恋しい(香西かおり)
 ◎流恋草(香西かおり)
 ○花挽歌(香西かおり)
 ○無言坂(香西かおり)
 ○蜩(長山洋子)
 ◎恋の風車(チェリッシュ)
 ○だから私は北国へ(チェリッシュ)
  避暑地の恋(チェリッシュ)
 △若草の髪飾り(チェリッシュ)
  古いお寺にただ一人(チェリッシュ) 
 ◎空と君の間に(中島みゆき)
  宙船(中島みゆき)
  旅人の歌 (中島みゆき)
 ◎地上の星(中島みゆき)
 △ヘッドライトテールライト(中島みゆき)
 ○たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
 ○夜明けのブルース(五木ひろし)
 ○大阪ラプソディー(海原千里・万里)
 ◎雨の御堂筋(オーヤンフィフィ)
 ○二人の大阪(都はるみ・)
  私鉄沿線(野口五郎)
 ◎あの場所から(朝倉理恵)
 ○あの場所から(柏原芳恵)
 ◎二人の世界(石原裕次郎)
 ◎恋の街札幌(石原裕次郎)
  まちぶせ(石川ひとみ)
 ◎夢は夜開く(園まり)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
18:38:59 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒトカラ
2017 / 04 / 19 ( Wed )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は休みだ。朝は実家に行って草刈りをした。
昼からは用事があるので2時間弱刈った。猫のえさも買いに行った。

 昼からはヒトカラに行った。今日はいつもの部屋が塞がっていたので違う部屋だ。
部屋が変わるとマイクテクニックが不安定になるのは技量不足か。
仕方がないので試行錯誤しながら頑張った。

 今日は3時間、43曲を歌った。戦果は43曲中90超えは16曲だった。4割弱か。
得点の出ない曲を攻めているから仕方がない。

   (◎90点越え、○加点を入れて90点越え、△もう一息の89点台、×は駄目)

 ×禁じられた恋(森山良子)
  ウナセラディ東京(ザピーナッツ)
 △蜩(長山洋子)
  さよならはダンスの後にしてね(倍賞千恵子)
  絆(五木ひろし)
  女学生(安達明)
  コーヒーショップで(あべ静江)
  水色の手紙(あべ静江)
 ◎あの場所から(朝倉理恵)
 ○あの場所から(柏原芳恵)
  マドンナ達のララバイ(岩崎宏美)
 ○たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
  夜明けのブルース(五木ひろし)
 ◎青い月夜(奥村チヨ)
 ○北国の青い空(奥村チヨ)
  恋の奴隷 (奥村チヨ)
  終着駅 (奥村チヨ)
  涙色の恋(奥村チヨ)
 △さすらい(小林明)
 ○惜別の歌(小林明)
 ◎北帰行(小林明)
 ◎昔の名前で出ています(小林明)
 ◎想い出のセレナーデ(天地真理)
 ○恋人達の港(天地真理)
 ○木枯らしの舗道(天地真理)
 △若葉のささやき(天地真理)
 ◎ああ人恋しい(香西かおり)
  流恋草(香西かおり)
 ◎花挽歌(香西かおり)
  無言坂(香西かおり)
 ○愛を置き去りに(マルシア)
  あきらめてバイバイ(マルシア)
 △貴女の愛につつまれて(マルシア)
 △抱きしめて(マルシア)
 ◎陽だまり(マルシア)
 △ふりむけば横浜(マルシア)
 ◎待ちわびて哀愁(マルシア)
 △お祭りの夜(小柳ルミ子)
  十五夜の君(小柳ルミ子)
  花車(小柳ルミ子)
 △花のように密やかに(小柳ルミ子)
 △ひとり囃子(小柳ルミ子)

人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
20:36:46 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ同好会
2017 / 04 / 11 ( Tue )
人気blogランキングへ 読む前にポチッと宜しく<(__)>

 今日は出勤日だった。カラオケ同好会もあったので休みたいが抜けられない用事があって、途中からの参加となった。

 今日は約2時間、8曲を歌った。戦果は8曲中90超えは2曲だった。
   (◎ネットで90点越え、○付加点を入れて90点越え、△もう一息で90点行きそうな89点台、×は駄目)

  雨の御堂筋(オーヤンフィフィ)
  たそがれの御堂筋(坂本すみ子)
  だから私は北国へ(チェリッシュ)
  黄昏の街(小柳ルミ子)
 ×あの場所から(柏原芳恵)
 ◎ずっと貴方が好きでした(坂本冬美)
  京都の恋(渚ゆうこ)
 ○若鷲の歌(軍歌)
 
人気blogランキングへ 読んだ後にもポチッと宜しく<(__)>
21:37:37 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ